横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
八番サード石川 駿!!
今日の都市対抗予選では、

きらやか銀行、パナソニック、JR九州が

代表権を獲得しました。

きらやか銀行は初出場ですし、

パナソニックは嬉しい復活出場。

JR九州でも若手が活躍したことなどを

書こうと思いましたが、

Bs×Dでドラゴンズの石川 駿選手が

スターティングメンバーです。

八番サード!!

八番サード石川 駿

代走や代打からではなく、いきなりスタメンとは

石川選手らしいのか、らしくないのかわかりませんが、

とにかく嬉し過ぎます。

で、仕事中でしたけど、やめました!!

電話も出ません。すみません。

石川選手のデビュー戦を

瞬きせず、正座して楽しませていただきます。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
Facebookにメッセージを送りました。
よろしくお願いします。
2016/06/08(水) 20:46:30 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3314-5a325e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック