横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
4チームが東京ドームへの切符を手にしました
今日の都市対抗予選は、

JFE東日本、西濃運輸、NTT西日本、四国銀行が

代表権を獲得しました。おめでとうございます!!

しかし、その一方でJR東日本東北、Honda、東海理化の

予選敗退が決まりました。

特にHondaは12年連続出場でしたから、

厳しく苦しい夏を経験した選手がいないわけですね。

どうやって悔しさを肥やしに飛躍するか注目しましょう。

そして、代表がこれから決まるのも、

北海道1、東北2、東海1、近畿2、中国2、九州3で

合計11チームです。さて、どこになるでしょう。

明日は、凄く嬉しいことがある予定。

仕事を頑張っておこう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3312-1ecf4604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック