横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大野雄大投手が戦列に復帰しましたが
初回に乱調で3点を与えてしまうと、

打線が振るわずシャットアウト負け。

勝率5割に復帰することはできず、

借金2になってしまいました。

戦列に復帰した大野雄大投手

う~ん、昨シーズンと同じような展開になっちゃうのかな。

好調な選手が多い時はいいんだけれど、

そうでない局面でいかに星を拾っていくかが

監督の手腕ですからね。

もう谷繁元信監督が、決して選手を好き嫌いで

使ったりしない、有能な指揮官だと信じるしかないな。

さて、都市対抗二次予選は、

南関東地区で日本通運が第一代表に。

持ち前の勝負強さを発揮しましたね。おめでとうございます!!

また、中国地区、四国地区も開幕しました。

翌日の天気予報を見ながら、取材する試合を決めるのが

何日か続きそうです。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3310-39dcf704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック