横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本新薬が近畿第一代表に!!
午前中は宮崎で、都市対抗九州二次予選

敗者復活三回戦を取材し、

午後の便で大阪へ。

京セラドーム大阪では、

都市対抗近畿二次予選の3試合が朝から行なわれており、

第3試合の第一代表決定戦を取材しました。

日本新薬とNTT西日本ががっぷり四つに組み、

チャンスを確実にものにした日本新薬が4-1で勝ちました。

マウンドの歓喜の輪に向かう首脳陣。

日本新薬が第一代表に

締まった好ゲームでした。

日本新薬×NTT西日本のスコアボード

そして、試合後は打ち合わせをしながら夕食。

何と今年初の『なかお』です。

まだ飲酒ができないので、

野菜サラダと肝のお造りからスタートし、

なかおの肝のお造り

鳥納豆などヘルシーメニュー。

なかおの鳥納豆

焼き物は、塩(左)、タレ(右)のつくねはもちろん、

なかおのつくね

ジューシーな三角や

なかおの三角

胸山葵(手前)、笹身梅(奥)などを愉しみました。

なかおの胸山葵&笹身梅

長い一日を終えると、ドラゴンズがとうとう借金生活に入ったと。

さて、チームというよりも谷繁元信監督の正念場ですな。

週末の西日本は天気が崩れるということなので、

明日からの高知をキャンセルして帰京します。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3309-6ce13fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック