横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
東京ガス、東芝、Honda鈴鹿が東京ドームへ
宮崎のSOKKENスタジアムで、

都市対抗九州二次予選の敗者復活ゾーンを取材。

つまり、負ければ終わりの戦いです。

地元の宮崎梅田学園が苅田ビクトリーズBCに敗れ、

鮮ど市場GLと九州三菱自動車も1点を争う好ゲーム。

鮮ど市場の1点リードで9回裏を迎え、

九州三菱も二死から反撃しましたが、

最後はホームタッチアウトで予選敗退が決まりました。

鮮ど市場GL×九州三菱自動車

今日は、東京ガス、東芝、Honda鈴鹿が

本大会への切符を手にしましたが、

その裏で鷺宮製作所やJX-ENEOSの戦いが終わりました。

久しぶりに『丸万』で、もも焼きや

丸万のもも焼き

とり刺しをいただきながら、勝負の厳しさを噛み締めています。

丸万のとり刺し

ちなみに、ドラゴンズは若松駿太投手の好投で快勝。

またも勝率5割で踏みとどまりましたね。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3307-36f9c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック