横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日からプロ野球はセ・パ交流戦です
ドラゴンズのドラ1ルーキー・小笠原慎之介投手は、

いきなり敵地で先発デビューでしたが、

小笠原慎之介投手

5回を1失点と、なかなかの投球を見せてくれました。

お決まりのパターンで逆転負けしたのは残念でしたけど。

また、都市対抗予選は、東京と西関東で代表が決定。

東京第二代表はNTT東日本、

西関東第一代表は三菱日立パワーシステムズ横浜です。

ともに昨年は予選で敗退していただけに、

嬉しい復活出場ですね。おめでとうございます!!

特に、三菱日立は連日の逆転勝ち。これが都市対抗予選ですね。

三菱日立パワーシステムズ横浜×JX-ENEOS

僕は今日から宮崎。

初日から2日間も雨で順延したり、波乱が起きたりと、

こちらも気の抜けない展開になっています。

トマトクリームのピッツァをいただき、

トマトクリーム

暑さに負けず頑張ります。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3306-dc945dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック