横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
捕れば何とかなる
都市対抗東京二次予選は、

第一代表決定戦が鷺宮製作所×JR東日本、

その敗者とNTT東日本で第二代表決定戦、

その敗者と東京ガスで第三代表決定戦となりました。

セガサミーと明治安田生命が予選敗退。

まさかという結果ですが、まだあと1チームが

東京ドームに辿り着けません。

本当に厳しい戦いですね。

さて、そんな中で院長が注目した選手は、

JR東日本の國松 歩選手と

國松 歩選手

セガサミーの根岸晃太郎選手だそうです。

根岸晃太郎選手

「スローイングが安定している選手、

投げることに自信を持っている選手は、

『俺は捕れば何とかなる』と思っているから

捕球技術もメキメキ上達していく。

あと一年でどれだけ力をつけられるか楽しみだ」

なるほど。明日は西関東二次予選に足を運びます。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3304-55797e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック