横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
頑張れ、日本女子体育大!!
朝から電車を乗り継ぎ、

千歳烏山にある日本女子体育大へ。

日本女子体育大学

そうです。ソフトボール部の取材です。

長方形でライトが狭いグラウンドを

サッカー部とシェアしているのを見たら、

懐かしい中学時代を思い出しました。

キャプテンや主力選手のお話を伺いましたが、

自分の言葉でしっかり話して下さることに感心。

体育大学なのに帰宅部の学生がいたり、

意外にスポ根じゃなかったりするのは面白かったなぁ。

お昼を挟んで取材していたら、

何と美味しいランチをご馳走になってしまいました。

日本女子体育大学取材のお昼

また、高校時代は名門や強豪でプレーしていた選手も多く、

素晴らしいシートノックも見せていただきました。

早い夕方に焼き河豚の握りなど寿司をササッとつまみ、

すし処 會の焼き河豚

夜はプロ野球の取材をしております。

都市対抗予選については、またあらためて。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3303-78564c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック