横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
鷺宮製作所とJR東日本が第一代表決定戦へ
今日の都市対抗東京二次予選は準決勝。

勝てば第一代表決定戦に進出

=代表権獲得のチャンスが3回。

負けると、翌日の敗者復活二回戦にまわり、

そこでも負けたら予選敗退。

まさに天国か地獄かの入口です。

そんな戦いは、いかに負けないようにするかが

ポイントになるのですね。by院長

となると、水ものの打撃よりも守備をしっかり

ということになる。高い緊張感の中、

守りで試合の流れをつかんだ鷺宮製作所と

JR東日本が勝利を手にしました。

延長13回の激闘を終えて笑顔を見せる鷺宮製作所の選手たち。

鷺宮製作所がサヨナラ勝ち

一年間、必死に練習してきたんだ。

どのチームもこういう笑顔になれればいいんだけど……。

ワクワクするけれど、本当に切ない戦いです。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3302-f7de1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック