横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
岡崎で社会復帰しました
朝イチの飛行機でセントレアへ。

伊勢・志摩サミットの警備で凄いことになっていると

聞いていましたが、拍子抜けするほど穏やか。

レンタカーを借りて岡崎市民球場へ。

岡崎市民球場の記者席から

東京ドームをかけた白熱の3試合を取材。

やや曇り気味とはいえ、気温も湿度も高い中でしたが、

体調も大丈夫でしたし、副作用の眩暈も出ませんでした。

一応、退院してからの3日間で社会復帰ということにします。

そして、少しずつギアを上げていこうと思います。

帰りも検問を見込んで早目に出ましたが、

何とも静かなセントレア。

劉家の担担麺

刀削麺の『劉家』で坦坦麺をいただいて帰京しました。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3299-e98b2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック