横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズも立教大も逆転勝ち!!
ドラゴンズは、堂上直倫選手が

逆転とダメ押しのタイムリーで3打点をマークし、

堂上直倫選手

勝率.500を割り込むピンチから巨人に2連勝しました。

堂上選手に代表されるように、

何人かの選手が一本立ちできたことが、

今季のひと味違う戦いぶりにあらわれているように感じます。

立大も明大に逆転勝ちし、いよいよ明日は優勝決定戦。

野球が最高に面白いですね。

無事に退院できたことと、オババ(母)の誕生日を兼ねて、

子供とカミさんが、すし処 會を予約してくれました。

食事に気をつけようと心に誓った僕は、初夏のちらし。

初夏のちらし

長男は、鮟肝にはじまり、

鮟肝

鯨肉のしゃぶしゃぶ風、

鯨肉のしゃぶしゃぶ風

甘鯛のオリーブオイルがけなどを愉しんでいました。

甘鯛のオリーブオイルがけ

娘は、定番の雲丹ご飯を大盛りに。

雲丹ご飯

モリモリ食べて、楽しく話して、

今週も頑張ろう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3297-18aa559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック