横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
病院は何で時間が経つのがゆっくりなの?
7:30にカミさんが作ってくれた朝食を摂り、

いよいよ入院。

こんなベッドに寝て、

病室

患者は皆バーコード入りのブレスレットを

つけられます。

患者用バーコード

経食道心エコーという検査で

ぶっといスコープを入れられ、

何度もオエッとなりましたが、

幸い僕の心臓はまだ血栓を作っておらず、

明日のオペは予定通りにできることになりました。

今夜もT×Dをゆっくり楽しもうと思います。

ドラゴンズは山井大介投手の先発なので、

まぁダメモトって感じで気楽に観られるので。

それにしても、病院にいると

時間が経つのがゆっくりですね。

ウトウトしても10分くらいしか経たないし。

明日のオペ後は8時間も絶対安静なんですが、

大丈夫だろうか……。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3293-70fdea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック