横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズが会心の逆転勝ち
打ち合わせを2件こなし、

帰宅してT×Dをテレビ観戦。

どちらが勝っても嬉しいし、悲しい対戦ですが、

今日はドラゴンズの会心のゲームでしたね。

2度目の先発となる佐藤 優投手で劣勢になりながら、

勝ちパターンではないリリーフ投手で追加点を許さず、

終盤に阪神のリリーフ陣を打ち込んで見事な逆転勝ち。

ランディ・メッセンジャー投手に

白星を献上しなかったことも含め、

単なる1勝ではない価値ある勝利でした。

でも、勝負の上では1勝は1勝。

明日も内容にもこだわった勝利を

追求していただきたいと思います。

また、阪神の逆襲にも期待したいですね。

さて、今夜からしばらくは、

自分のことだけを考えなければならない時間です。

かけがえのない野球仲間と、またエキサイティングな現場に

出られるよう、人生の勝負強さ

(あるのかないのかわかりませんが)を

発揮したいと思います。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3292-f28cb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック