横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ビデオ判定でセーフがアウトに
今日のドラゴンズは、3-3の9回表に

広島に決勝点かというシーンがありましたが、

ビデオ判定の結果、セーフがアウトになり、

9回表のクロスプレー

そのまま延長12回を戦って引き分けました。

負けなかっのはよかったかな、という

試合をテレビで観ながら原稿執筆。

ランチは『你好』で、名物の羽根つき餃子と

你好の羽根つき餃子

坦々麺(なんちゃってというお味ですが、庶民的でいい)。

你好の坦々麺

そういえば、D×Cの試合途中では、

登板している投手の防御率がみな4.50という

瞬間がありました。だから何だってことはないですが。

3人とも防御率4.50

さぁ、いよいよオペ週間です。

野球のことを考え、気を紛らわせながら乗り切ろう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3290-6a75542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック