横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
東北大会はJX-ENEOSが優勝!!
東北大会最終日。

JX-ENEOSは7回コールドの7×0で

地元の七十七銀行を下し、

日本製紙石巻はヤマハとのシーソーゲームを

8×7でものにしました。

そして、決勝は息詰まる投手戦。

ともに後半は継投に打って出ましたが、

8回裏に逆転したJX-ENEOSが2×1で勝ち、

東北大会決勝

優勝して日本選手権への出場を決めました。

JX-ENEOSが優勝

最高殊勲選手賞には決勝タイムリーを放った

JX-ENEOSの山田敏貴選手、

最高殊勲選手賞の山田敏貴選手

敢闘賞には決勝で好投した日本製紙石巻の

米谷真一投手が選出されました。

敢闘賞の米谷真一投手

これで、都市対抗二次予選前のJABA大会は終了。

日本新薬、東邦ガス、東京ガス、トヨタ自動車、

日立製作所、Honda鈴鹿、三菱重工広島、JX-ENEOSが

日本選手権の出場権を手にし、

関東最終予選の代表枠が4から5になりました。

都市対抗二次予選は目前ですが、

社会人野球はほんの小休止。

僕も来週は体のメンテナンスに励みます。

牛タン食べて早く休もう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3288-d475dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック