横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
いよいよコールアップか!?
子供の頃からお世話になり、

僕の子供たちも可愛がってくれた

親戚の“スージー”おばちゃんが亡くなり、

親族のみで冥福を祈りました。

この週末は静かに過ごすことになりそうです。

さて、ベーブルース杯大会で活躍した

ドラゴンズの石川 駿選手は、

今日もなかなかのバッティングをしたようですね。

5月6日の石川 駿選手

ドラゴンズのサードは高橋周平選手が骨折でリタイアし、

森野将彦選手も再調整で登録抹消。

今日の巨人戦からアンダーソン・エルナンデス選手が

スタメン出場していますが、

ジョーダン・ノルベルト投手を登録する際には、

外国人枠の関係で抹消せざるをえませんから、

いよいよ石川選手にチャンスが来るかな、

と楽しみになってきました。

そして、明日は東北大会が幕を開けます。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3281-4cfac4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック