横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
新潟大会はバイタルネットが優勝!!
岐阜から名古屋飛行場、いわゆる小牧空港へ向かい、

フジドリームエアラインズで新潟へ。

HARD OFF ECOスタジアムで開催されていた

新潟大会決勝

新潟大会決勝は、

延長11回タイブレークの7×6で、

地元のバイタルネットが、きらやか銀行を下しました。

一塁側スタンドでは、開志学園の女子硬式野球部かな?

開志学園女子硬式野球部?

の皆さんがバイタルネットを元気に応援していました。

ランチは、いつか行ってみたかった支那そば『弘一』に。

支那そば弘一

残念ながら、読みは『こういち』ですが、

支那そば醤油(600円)を味わいました。

支那そば醤油

そして、新潟医療福祉大のグラウンドに。

新潟医療福祉大グラウンド

関東遠征を前にしたHonda鈴鹿の練習を拝見しました。

なが~い一日。でも、野球を存分に楽しみました。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3280-112cf3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック