横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ベーブルース杯大会はベスト4が決まりました
ワイルドカードがある大会は、

どこがブロック2位になって、

そのポイントがいくつか、総失点はいくつかと

考えなければならないのでドキドキします。

結果的に、NTT東日本、JR東海、中日ドラゴンズが

各ブロック1位となり、三菱日立パワーシステムズ横浜が

ワイルドカードを獲得しました。

僕の写真は長閑だったり、

ベーブルース杯大会の様子

美味しいお弁当などしかありませんが、

ベーブルース杯大会のお弁当

この大会は藤岡雅樹カメラマンが来ているので、

ドラゴンズの石川 駿選手も

バッティング

石川 駿選手のバッティング

フィールディング

石川 駿選手のフィールディング

ランニングと、カッコよく撮ってもらえます。

石川 駿選手のランニング

明日は生憎の雨予報ですが、どうかな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3278-028b7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック