横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
京都大会は三菱重工広島が優勝!!
京都大会最終日。

三菱重工神戸・高砂と新日鐵住金東海REXが

延長11回タイブレークになったので、

「今日は長いぞぉ~」と覚悟したものの、

三菱重工広島は日本生命を7回コールドで下したので、

「このままマキマキで行くかな」と思いましたが……。

決勝は取って取られての大熱戦。

7-6と三菱重工広島がリードして9回表になりますが、

三菱重工神戸・高砂は二死三塁から

那賀裕司選手の左前安打で追いつき、

延長11回からタイブレークに。

11回は互いに犠飛で1点ずつ取り合い、

12回表の三菱重工神戸・高砂は併殺打。

その裏、松永弘樹選手の右犠飛で

三菱重工広島が3時間49分の激闘にピリオドを打ちました。

三菱重工広島がサヨナラ優勝

いやぁ、見応えのある試合だったなぁ。

激闘のスコアボード

けれど、女子プロ野球の皆さんを

お待たせしてしまったようです。

女子プロ野球も見たかったけれど、

急いで岐阜へ移動。

明日はベーブルース杯大会を取材します。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3277-ba6ed949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック