横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
金子千尋投手が今季初勝利
東北楽天を相手に、3安打5奪三振。

109球での見事なシャットアウトでした。

その金子投手が腕を磨いたトヨタ自動車が

岡山大会で優勝した時の写真をアップしていなかったので。

トヨタ自動車が岡山大会優勝

表彰式後の集合。

優勝旗を受け取る佐竹功年主将

優勝旗を受け取る佐竹功年主将。

藤田純基投手

最高殊勲選手賞の藤田純基投手。

奥村政稔投手

敢闘賞の奥村政稔投手(三菱重工長崎)も。

そして、今日もトヨタ自動車は

京都大会でJR東日本に勝ちましたが、

この勝利によって

準決勝進出は三菱重工神戸・高砂になりました。

明日もNTT西日本に勝って、意地を見せたいところですね。

京都大会は、日本生命も4強い入りを決めており、

明日は準決勝進出の残り2チームが決まります。

さて、今日のランチは

『羊と狼』の塩味玉ラーメン。

羊と狼の味玉塩ラーメン

最近、ちょっとラーメンが多いかな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3275-b187469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック