横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
オリックスが開幕早々
3度目のコーチの配置転換をしました。

どなたが主導しているのかわかりませんが、

そもそも、今季のコーチ陣容が福良淳一監督の

希望したものであり、それが上手く機能しないから

変えたいと福良監督から申し出があったものでない限り、

フロントの大きなお世話ということになりますよね。

そして、現場を確実に混乱させ、

選手たちはやり辛くなっている。

その根本原因を断つことが

チーム再建への必須課題ではないかと

個人的には感じています。

春季キャンプの時は期待の膨らむチームだったし、

福良監督も選手たちも一生懸命にやっていると

思うんだけどなぁ。絶対に誰かが邪魔しているぞ。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3274-e6f86a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック