横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
新井貴浩選手が通算2000安打を達成!!
通算1999安打で迎えた今夜の東京ヤクルト戦で、

3回表無死二塁でタイムリー二塁打を放って達成しました。

試合も11-3の大勝で、素晴らしい一日になりましたね。

僕がこの仕事を始めてからプロ入りした選手が、

こうやって大記録を樹立すると、

「あぁ、歳を取ったなぁ」と実感します。

そして、ふと、こんなことを考えました。

西郷泰之選手は、社会人の公式戦で通算何安打なのだろう。

ちょっと調べてみようかな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3271-18978ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック