横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
社会人はJABA大会が5つ終わりましたが
東海地区では、都市対抗二次予選の組み合わせが

発表になりました。

第87回都市対抗野球大会東海二次予選組み合わせ

この地区はシード制がないことで知られており、

前年の第一、第二代表が一回戦で激突してしまうことも

ありますが、今年はローカルな話題でビックリ。

『グランドスラム47』で写真名鑑がカラー掲載だった

8チームが、どこも一回戦で対戦しなかったのです。

僕らは、特定のチームだけを応援することはありません。

けれど、その年のキャンプを取材させていただいた

チームには頑張ってほしいという人情はあるので、

自分が担当したチーム同士が当たると気が気じゃなくなります。

そういう心配が今年はないので、

落ち着いて取材もできそうですね。

この週末は、各地で一次予選が開催されます。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3267-bd391eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック