横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
負けるなモレル!!
今夜のE×Bsは、序盤から本塁打の応酬。

中でも、オリックスのブレント・モレル選手は、

1回表にようやく来日1号本塁打を放つと、

2打席目もセンター左へ叩き込み、

四番打者としてエンジン全開になった姿を見せました。

ところが、その直後に降雨でノーゲームに。

アメリカでは何時間でも待って試合を成立させますから、

モレル自身も“幻の本塁打”は初体験だったんじゃないかな。

しかも、来日初から2本が消えたのです。

何とも言えない気分だよなぁ。

僕も昔、パソコンの誤操作で3日がかりで書いた

原稿が消えちゃったことがあるけど、そういうものでもないか。

とにかく、モレル選手がまたすぐに一発を打てるよう、

応援したいと思います。

ブレント・モレル選手

それと、パソコンの変換が『漏れる』にならないようにしておこう。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3266-e76130b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック