横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ビシエドは凄いけど吉村はもっと凄かった
ドラゴンズは、2-1の9回表に福留孝介選手の

タイムリーで同点に追いつかれましたが、

10回裏無死一塁でダヤン・ビシエド選手が

ライトポール直撃のサヨナラ2ラン本塁打。

阪神に3連勝を飾りました。

ダヤン・ビシエドがサヨナラ2ラン本塁打

でも、福岡ソフトバンクは吉村裕基選手が

9回裏に同点3ランを放つと、

12回裏にはサヨナラ2ランで大逆転勝ちしたと。

さすが王者という勝ち方をしますね。

今夜から岡山へ出張する予定でしたが、

日立市長杯大会が残り1試合で雨天順延となり、

最終日が19日になったので、

担当が入れ替わって僕は19日に日立へ。

で、夕食はアクアパッツァを味わいました。

自家製アクアパッツァ

相変わらず体調はすぐれませんが、

気合いで乗り切らなければな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3262-281c5ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック