横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズは逆転サヨナラ勝ちでしたが
念願だったグランドビッグマックを昼にいただき、

グランドビッグマック

午後はテレビでプロ野球三昧と思っていましたが、

いきなり立っていられないくらいの眩暈に襲われ、

横になっても地球がグルグル回る始末。

何が原因かはわかりませんが、

本当に体にガタがきているようです。

ドラゴンズは防戦一方から終盤に粘って

逆転サヨナラ勝ち。こういう勝ちは大きいですよね。

明日は体調が回復するかな。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
大丈夫ですか?
ドラゴンズといい、立教といい、薄氷の勝利ですね。立教は今日、せっかくキーマンの佐藤と笠松からホームランがでたのですが、雨天ノーゲームとなってしまい、あす以降流れが法政にいかないことを祈るばかりです。横尾くんは仕事のしすぎではないですか?めまいが一過性のものであることを願っています。私も10日前に39.7の発熱を伴った咳がようやくおさまったと思ったら今度は階段から滑り落ち、わき腹の後ろを激しく打ってしまい、買い物の精算時に、息が出来ないくらいの痛みが走り、自転車に乗れなくなってしまいました。 今日は8.00〜23.00の勤務で、いま帰宅しました。明日は朝一で整形外科に行こうと思っています。お互いギリギリでやってる感じですが、ドラゴンズ、立教ファンとして優勝を目指して行きましょう。
2016/04/18(月) 00:17:34 | URL | 緒方守 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3261-cbb6f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック