横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
当事者へのインタビューでスッキリ
今日のドラゴンズは、序盤の速攻で

阪神のエース・能見篤史投手を攻略。

ダヤン・ビシエド選手が3ラン本塁打をはじめ

3安打を放ち、ジョーダン・ノルベルト投手が

7回無失点の好投で初勝利を挙げました。

ドラゴンズのヒーローインタビュー

僕は昼過ぎから南砂町でインタビュー。

偉大な野球人に1時間30分の約束で

お話を伺いましたが、な、な、何と

4時間も貴重なお話をしていただきました。

しかも、『デニーズ』のコーヒーだけで(笑)。

世代が違うと、「なぜこうなるんだろう」と

理由がわからなかったエピソードも、

当事者だけに一発回答してくださいます。

「なるほど。そういうことだったのか」という

何とも言えないスッキリ感。

やはり、野球界の歴史は面白いですね。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3260-d1c816f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック