横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム47』の好調に感謝です!!
楽天ブックスの野球部門で週間1位になったり、

楽天ブックスで1位

AMAZONでも好調を持続しており、

ただただ感謝しかありません。

昨日は、表紙に登場していただいた山岡泰輔投手にも

御礼を申し上げましたが、

多くの方々にご愛読いただいているのは、

選手やチームが素晴らしいゲームを

繰り広げているからにほかなりません。

これからも、そんな現場の熱をいかに伝えていくか、

知恵を振り絞っていきたいと思っています。

また、間もなく『ベースボールサミット』第9回

オリックス・バファローズ特集も刊行されます。

ベースボールサミット第9回

僕は福良淳一監督、金子千尋投手、西野真弘選手に

インタビューさせていただきました。

こちらもご高覧いただければ幸いです。

落合博満GMから久しぶりの電話。

「もしもし」だけで風邪を引いたのを見抜かれました。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3258-bbfb3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック