横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
静岡大会は東邦ガスが優勝!!
田中空良投手

東邦ガスの19歳・田中空良(そら)投手。

第63回JABA静岡大会最終日は、若い力が躍動しました。

朝5:00にマイカーで出発し、8:20に現地着。

東名高速用賀インター

準決勝第1試合は田中投手が王子を完封し、

第2試合はJR東日本の19歳・田嶋大樹投手が先発したものの、

田嶋大樹投手は4失点

11安打を浴びせて4点を奪った三菱自動車岡崎が快勝。

もうすぐ23歳になるエース・北畑勇季投手も完封です。

北畑勇季投手

そして、決勝は東邦ガスが水田 裕投手、

三菱自動車岡崎は宇田川雄一郎投手とベテランが先発し、

ワンチャンスをものにした東邦ガスが2-0で優勝。

ちなみに、三菱自動車岡崎へ入社した

堀井碩史外野手は、JR東日本・堀井哲也監督のご次男。

堀井碩史選手

今日は出場機会はありませんでしたが、

これからが楽しみですね。

帰途は秦野中井あたりが渋滞していたので、

日本平PAで桜えびクリーミーラーメン。

桜えびクリーミーラーメン

一幻のようなテイストでなかなかでしたぞ。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3255-87af95ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック