横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズは引き分けでした
ドラゴンズは1-1の引き分け。

延長12回に登板した福 敬登投手は、

先頭打者に四球を与えながらも

次打者を遊ゴロ併殺に仕留め、

3人できっちり片づけて吼えました。

吼える福 敬登投手

さて、今日は、

これから一緒に仕事をしてみたいな、と思う方々と

集まって銀座『天ぷら近藤』でランチ・ミーティング。

シャキシャキのアスパラ、

近藤のアスパラ

熊本のジューシーな茄子、

近藤の茄子

江戸前の鱚、

近藤の鱚

同じくフワフワのメゴチ、

近藤のメゴチ

琵琶湖の稚鮎は、山椒とともに。

近藤の稚鮎

あま~い雲丹は、大葉にくるんで。

近藤の雲丹

定番の薩摩芋は、3人でシェアしました。

近藤の薩摩芋

そして、締めは天丼。

近藤の天丼

このほかにも、才巻海老、蛤、茨城の蓮、白魚など、

山海の恵みを存分に味わいました。

『グランドスラム47』も好調で、心地よい一日でした。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3252-827c95df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック