横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズが横浜DeNAに連勝!!
小熊凌祐投手がやってくれました。

豊かな将来性に着目し、故障しているのを承知で

2009年にドラフト6位で獲得してから8年目。

昨年も先発に抜擢されて好投しましたが、

リリーフ陣が打たれて白星を手にできなかっただけに、

今季初先発で1安打93球の完封と、

文句なしの答えを出してくれたのは嬉しいですね。

しかも、1回裏に高橋周平選手の2ラン本塁打で先制し、

どうしても守りに入ってしまう流れで

攻めの投球を展開したのは立派です。

小熊凌祐投手が完封

このように、ドラゴンズの若手は力をつけています。

彼らをいいタイミングで起用し、力を発揮させれば、

開幕前の下馬評を覆すこともできるはずです。

次の登板も楽しみですね。

さて、そんな素晴らしい試合の間、

僕も同級生の方々と楽しい時間を過ごしました。

同級生と楽しい集まり

それと、JALの成田、羽田の国際線ラウンジでは、

朝から名物のカレーが食べられるようになったそうです。

JALラウンジのニュース

嬉しいニュースの一日でした(パクリ写真ばかりですみません)。

グランドスラム47

『グランドスラム47』は好評発売中です。観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3251-11416089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック