横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
阪神が横浜DeNAに快勝
今季こそ頑張れ!! の横浜DeNAと

福留孝介選手が四番を打つ阪神との

福留孝介選手

デーゲームを観戦するために、

大森駅の『斗樹』でスペシャルをいただいて出撃。

斗樹スペシャル

観客として来る横浜スタジアムはいい雰囲気です。

横浜スタジアム

ビールの売り子さんもGOOD!!

GOODなビールの売り子さん

試合は2-0と阪神のリードで最終回になり、

二番手の平田真吾投手が打たれると、

三番手で福地元春投手が登板しましたが、

福地元春投手が登場

う~ん、残念という結果。5-0で阪神が勝ちました。

試合後は、『魚寅食堂』で新鮮な魚たちを愉しみました。

魚寅の刺身など

神宮のドラゴンズもヘロヘロだったようですが、

広島は巨人を止めたのですね。

こうやって一喜一憂する毎日。

いいな、野球のシーズンは。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3247-8aa63197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック