横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
仕事がない!!
昨年のうちに、連載の仕事がすべて終了したので、

今年は定期的にいただいているもの以外は、

1回ごとの依頼で動くことになります。

というわけで、その依頼がない時は無職みたいなもの。

考えてみれば、フリーランスになってからは

何らかの連載を常に持っていたので、

こういう状態はもしかしたら初めてかもしれません。

ちょうど体にガタがきており、

今日の定期検査でも最悪の所見だったので、

あまり焦らず、野球の神様に休養をいただいたくらいの

気持ちでやっていこうかと思っています。

毎年いただくグリーンブックやブルーブック

グリーンブック&ブルーブック

(ありがとうございます!!)を参考にしながら、

ここまでの記録などを整理しました。

明日は、今年初のプロ野球観戦です。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
いつもブログ拝見しています。
もしかして神宮のヤクルト戦を観に行かれたのでしょうか?今日はヤクルトとのいろいろな差を感じました。横尾さんのコメントを伺いたいです。
お体ご自愛ください。
2016/04/02(土) 19:52:53 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
書き込みありがとうございます。

すみません。観戦したのはDB×Tでした。

S×Dを観戦されて感じたこと、僕なりに理解できます。

ただ、今年のドラゴンズは戦力はあると思っています。

様々な面で勝利につながるプレーを徹底できるかが

ポイントになると感じています。
2016/04/05(火) 23:58:11 | URL | 横尾弘一 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3246-e23e7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック