横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ドラゴンズが勝った翌朝は
寝ざめもいいので、午前中にシュシュッと原稿を執筆。

で、昼からは久しぶりのオフにして、

家族揃って東名高速を西へ。

新東名の駿河湾沼津サービスエリアで休憩し、

駿河湾沼津パーキングエリアからの眺め

浜松までドライブしました。

というのも、カミさんの両親が金婚式なので、

カミさんの両親

カミさんの3兄弟家族と集まってお祝いの食事。

ホテルオークラアクトシティの『フィガロ』で、

美味しいディナーバフェを愉しみました。

フィガロのディナーバフェ

不眠不休の期間が明けて、気分もリフレッシュ。

また明日から、しっかり頑張ろうと気合いが入りました。

今日のドラゴンズは、山井大介投手の先発なら、

あんなものでしょう。

それよりも、前日の大逆転負けに続き、

5点差を引っくり返されたオリックスが気になりますね。

でも、ペナントレースはあと141試合。

先は長いので、ドンと構えて戦っていただきたいと思います。

往復500kmのドライブで心地よく疲れたので、

今夜は夜なべせずに休みます。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3240-f0c88e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック