横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本は世界ランキング1位をキープ
日付が19日に変わり、

『グランドスラム47』の校了はすべて終わりました。

今回は、驚くほど様々なアクシデントがありましたが、

何とかゴールへ辿り着くことができました。

よかった。

また、世界野球・ソフトボール連盟が発表する

世界ランキングで、日本は1位をキープしました。

WBSC世界ランキング

そして、第4回ワールド・ベースボール・クラシック予選は、

メキシコ・ラウンドが、

チェコ 15-3 ドイツ(8回コールド)

これでドイツの予選敗退が決定。

パナマ・ラウンドは、

フランス 5-3 スペイン

前回代表のスペインも予選敗退となり、

コロンビア 6-3 パナマ

コロンビアが代表決定戦に進みました。

ゆっくり起きて、『赤坂璃宮』でランチ。

揚げ春巻きでスタートし、

揚げ春巻き

麻婆豆腐定食に

麻婆豆腐定食


黒酢酢豚もつけました。

黒酢酢豚

久しぶりに、リラックスしています。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3233-19240464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック