横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
スマートフォンは無事に見つかりました
今日は一日中、雨だったようですね。

でも、そんなことにも気づかないくらい朝から忙しく、

昼過ぎにスマートフォンが忽然と消えるという

悲劇にも見舞われて、一進一退の攻防みたいな感じでした。

ご迷惑をかけた皆様、すみませんでした。

『グランドスラム47』はいよいよ校了段階となり、

その他の取材や原稿の校正も立て込んでいます。

でも、この3月を乗り切り、無事にプロ野球が開幕すれば

無職かと思えるような生活が待っているので、

何とか頑張りたいと思います。

日本新薬の胴上げ

藤岡雅樹カメラマンから写真が届いたので、

あらためて、日本新薬の優勝に祝意を込めて。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3228-729ff3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック