横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
JR東×新日鐵住金かずさ 新薬×JR東北
東京スポニチ大会4日目は、

各ブロックで準決勝進出チームが決まりました。

ジェイプロジェクトが大逆転の7-5で日本通運に勝ち、

勝ったほうが準決勝進出となるAブロックは、

JR東日本の先発・板東湧梧投手が、

大阪ガスの酒居知史投手に投げ勝ち、4-1で快勝しました。

イケメンだし、ドラフト指名解禁の3年目だし、注目されますね。

板東湧梧投手

BブロックはJFE東日本が10-1の7回コールドで鷺宮製作所を退け、

JX-ENEOSが3-1でJR東日本東北に快勝。

3チームが2勝1敗で並びましたが、

総失点の少ないJR東日本東北が勝ち抜けました。

すでに新日鐵住金かずさマジックの4強入りが決まっている

Cブロックは、東京ガスが5-2で新日鐵住金かずさマジックに勝って

意地を見せ、JR九州も5-2で富士重工業に勝ちました。

富士重工業の連覇はなりませんでしたね。

そして、Dブロックは西濃運輸が5-2で明治安田生命に勝ち、

勝ったほうが4強入りの日本新薬と東芝は、

見事な逆転の4-3で日本新薬に軍配。

この結果、明日の準決勝は、

JR東日本×新日鐵住金かずさマジック

日本新薬×JR東日本東北

さぁ、シーズン開幕早々に日本選手権出場を決めるのはどこか。

明日は日曜日なので、ぜひ神宮球場へ!!

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3226-f6039a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック