横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
7年ぶりにトヨタ自動車キャンプへ
昨晩は、原稿執筆やらアンカーやらで一睡もできず、

かなり危険な状態でレンタカーを運転し、

宜野座村野球場のトヨタ自動車キャンプへ。

トヨタ自動車キャンプ

35名という選手数には圧倒されてしまいますが、

一本ピーンと緊張感の糸が張られた雰囲気に、

眠気も吹き飛んでいきました。

ブルペンの雰囲気もよかったなぁ。

トヨタ自動車キャンプのブルペン

選手の皆さんにもキビキビと取材にご協力いただき、

取材即入稿の1日目は無事に終わりました。

夕食は、またも『我那覇豚肉店』に。

あぐー豚のしゃぶしゃぶや

我那覇豚肉店のあぐー豚しゃぶしゃぶ

もつ煮込みなどをいただきました。

あぐーホルモンの煮込み

今夜は早目に休み、明日は早朝から原稿を書こう!!

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3215-5be8b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック