横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今春3回目の沖縄に入りました
昼の便で沖縄へ。

明日から、今春を締めくくるキャンプ取材です。

飛行機の遅延で到着が夜になってしまいましたが、

予定のインタビューには何とか間に合いました。

最近、東京にも出店したらしい『牛ちゃん』という店で、

炊き肉という美味を初体験。

牛ちゃんの炊き肉

豚バラにせせりに牛ホルモンまで入って、

甘辛のたれをお好みで調整するのがナイスでした。

店内には、プロ野球選手のサインがいっぱいだっし、

隣のテーブルは女子プロゴルフの上田桃子選手だったので、

かなり人気の店なのですね。

締めの雑炊もよかったです。

締めの雑炊

さぁ、これから原稿のアンカーだ。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3214-36c81189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック