横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム47』の入稿が終わりました
スタッフの皆さんの頑張りで、

一部の執筆が遅い方の原稿を除き(笑)、

入稿が完了しました。次はAカラー校正です。

それまでの間に、僕は他の仕事に取り組みます。

さて、ドラゴンズでは、ルーキーの福 敬登投手が

打撃練習などでキレのあるボールを投げているようですし、

福 敬登投手

野手もほぼ順調に調整できているみたい。

オープン戦でメンバーが固まっていきそうですね。

今日は早朝から日赤で検査があったのですが、

あまり芳しくない結果に。

「オペですね」

そう脅かされて落ち込んだので、

Baccoでカッチョエペペをいただき、

カッチョエペペ

どこかのキャラに似たラテアートで癒されました。

Baccoのラテアート

久しぶりに夕方から爆睡し、

これからムクムク起き出して原稿執筆です。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3211-99966a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック