横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
最近はソフトボールとともにも生きています
今日は頭と気持ちを切り替え、

日立ソフトボール部を取材。

日立ソフトボール部の練習

期待の若手選手にインタビューでしたが、

鈴木由香監督は、現役時代に『グランドスラム』の

撮影を訪れ、監督たちと技術論を交わしていた

研究熱心な指導者です。どんな指揮官になられたのか

非常に関心がありましたが、

2月初旬の沖縄キャンプの際にプロ球団の練習も視察し、

いいと感じたものを早速、採り入れている。

「さすが」

しかも、それが最近、

落合博満さんから僕が勉強していることだったりして。

日立製作所でプレーしていた笠間将裕さんも

コーチをされているので、今季は注目したいと思います。

やっぱり現場は刺激的ですね。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3210-a100225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック