横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
頑張れ、遠藤一星選手!!
巨人と練習試合に臨んだドラゴンズは、

遠藤一星選手が持ち味を発揮したようですね。

遠藤一星選手

外国人投手が戦列から離脱するなど、

明るい話題が少ないような気もしますが、

そういうシーズンこそ開幕から力を発揮できるよう

頑張ってもらいたいですね。

僕自身は、先週お世話になったオリックスに

大注目してみようと考えていますけど。

『グランドスラム47』の入稿は順調です。

ライター陣の渾身の原稿を読んでいると、

「今年も野球の季節がやって来るなぁ」とワクワクします。

でも、さすがに疲れが溜まってきたな。

入稿リミットまであと3日。乗り切るじょ。

プロ野球カラー名鑑2016

『プロ野球カラー名鑑2016』は好評発売中です。観戦のおともに!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3209-27697b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック