横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
吉田一将投手が元気でよかった
オリックスのキャンプ取材3日目。

オリックス・キャンプの打撃練習

今日も活気のある練習を見せていただき、

金子千尋投手にはたっぷり勉強させていただきました。

ちょっとオリックスを応援したくなってきましたが、

何よりも吉田一将投手の元気な姿を見られたことが一番だな。

故障に泣かされていますけど、

今季はやってくれると信じています。

そう、吉田投手が完調なら優勝もグッと近づくはずです。

そんな戦いぶりを楽しみにしたいと思います。

そして、夕食は地頭鶏の炭火焼など。

地頭鶏の炭火焼

グランドスラム宮崎チームの取材も

順調と聞いてホッとしています。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3203-24c5f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック