横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
これはオリックスのキャンプだよな!?
オリックスのキャンプ取材2日目。

オリックス・キャンプの案内板

誰もいないブルペンを覗いたりして。

オリックス・キャンプのブルペン

今日は食券でいちりゅう丼とまかないスープ。

オリックス・キャンプのお昼2

紅白戦は若手が中心でしたが、

坂寄晴一投手が投げ、西野真弘選手が打ち、

送球を一塁手の縞田拓弥選手が捕り、

ライトから川端崇義選手がカバーリングしているシーンを見ると、

どこのチームのキャンプだったっけ? と思ったりします。

でも、社会人OBがプロで頑張っているのは嬉しいですね。

次の回には戸田 亮投手も登板するしね。

その西野選手をインタビューして、

帰ろうとしたら球場の向こうで火事!?

火事!?

ともあれ、オリックスだけど、JR東日本な一日でした。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3202-7f32c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック