横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
オリックスのキャンプもいい感じです
オリックスのキャンプ取材。

セガサミーのキャンプで何度か足を運んだ

清武総合運動公園野球場が立派に改修され、

SOKKENスタジアムと命名。第2球場もできました。

SOKKENスタジアム

カーナビでも表示されるようになって感動(笑)。

今日は朝から終了まで練習を取材し、

福良淳一監督にもお話を伺わせていただきました。

社会人OBの選手たちも元気だったし、

食券制のお昼もモリモリ食べたし、

オリックス・キャンプのお昼

とても充実した一日でした。寒かったけどね。

締めは『幸加園』の焼肉。これで並ロース。

幸加園のロース

原稿を書いて休みます。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3201-9158ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック