横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
しっかり受け継がれる王者の誇り
名瀬運動公園野球場で8:30から元気に始まった

JX-ENEOSキャンプを取材。

JX-ENEOSキャンプ

新人が大量11名も入社しただけに、

ガラッと雰囲気が変わると思いきや、

すでに名門のカラーに染まっている部分が多く、

例年と変わらない緊張感を醸し出していました。

何より凄いのは、和嶋利博監督をはじめ、

コーチやマネージャーがすべて都市対抗優勝経験者だということ。

練習の随所、随所で王者のスキのなさが新人に注入されており、

今年の戦いぶりも楽しみになってきました。

カレーライスなどの美味しいお昼もいただき、

JX-ENEOSキャンプのお昼

僕は帰京。宮野敦子カメラマンは、羽田経由で松山に飛びました。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3197-7a050037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック