横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
JR東日本東北は43日間のロングトリップ
レンタカーでトコトコ城辺町営球場に。

JR東日本東北キャンプ

今年からJR東日本東北がキャンプです。

昨年の都市対抗ベスト8を上回ろうと、

2日目から紅白戦を実施。しかも、選手の動きが最高でした。

これから2週間鍛え、千葉県鴨川へ移動して二次キャンプ。

東京スポニチ大会に出場し、オープン戦もこなして

仙台へ戻る42泊43日の強化の旅。

そのほんの一部を、お昼に担担麺をいただきながら取材しました。

JR東日本東北キャンプのお昼

ホテルで原稿のアンカーをして、

夕食は地元の方々で賑わう『あぱら樹』に。

「ねぎま」と注文すると豚バラがきて、

あぱら樹のねぎま

鉄板餃子はどう見ても春巻き。

あぱら樹の鉄板餃子

780円で食べきれないほどのホルモン鍋などを愉しみました。

あぱら樹のホルモン鍋

ここ2日間は朝までデスクワークをして、

取材がヘロヘロだったので、今夜は早く休もうと思います。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3194-20c17219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック