横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
本当に悲しいな
野球を生業にする者にとっては、

これ以上悲しいことがあるかってくらいの

ニュースが昨晩遅くに流れました。

僕らの世界では、もうカウントダウンと言われていたとはいえ、

個人的には噂であってほしいと思っていただけに、

もうキャンプを取材していても

心はどこかへ行ってしまっているようでした。

というわけで、昨晩いただいた美味しいアグー豚で

気を紛らわせようと思います。

美栄橋にある我那覇豚肉店(要予約!!)の

バラ盛り合わせ(脂身の甘さが強烈)、

我那覇豚肉店のバラ盛り合わせ

ロース盛り合わせ(抜群の食感)、

我那覇豚肉店のロース盛り合わせ

僕の定番のジーマミ豆腐。

我那覇豚肉店のジーマミ豆腐

しばらくは、メディアを賑わしてしまうのだろうな。

キャンプの話題よりも……。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3188-fa0daf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック