横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
キャンプインに備えて沖縄に入りました
今年も、プロ野球の大晦日に沖縄入りしました。

服用している薬の影響でフラフラでしたが、

機内で『甲子園の采配』を読み、

甲子園の采配

名勝負の記憶を振り返っていたら、

那覇の青空が出迎えてくれました。

1月31日の那覇空港

沖縄でプロ野球の正月を迎えるのは何度目だろう。

でも、何度来ても身が引き締まり、

これからのシーズンを通して

しっかり仕事をやり切ろうと気持ちを新たにできます。

今回のお供は『沖縄の歩き方』。

沖縄の歩き方

インタビューのための飲食店を探す時など重宝します。

ただ、明日から天気がよくないらしい。

部屋のティッシュでてるてる坊主でも作るか。

では、プロ野球界の皆様、よいお年を。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3185-5e6439b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック