横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
法政大野球部100周年おめでとうございます
今年一年の身上安全を祈願するため、

2016年の川崎大師

恒例の川崎大師へ。今回は夕方に詣でました。

昼からは、法政大野球部100周年祝賀会の

会場でひと仕事あったので。

サッとご挨拶して、パパッと撮影するだけだったので、

法政大野球部100周年祝賀会場

記念撮影コーナーを記念に撮影してきました。

法政大OBの方々には、若い頃から本当にお世話になっていますが、

優しい方が多いんですよね。

野球をしている時は、あんなに怖い感じなのに。

会場の雰囲気もとても素敵でした。

今日はお目にかかれませんでしたが、

松永怜一さんは今日も怒っていたかなぁ(笑)。

「そんなことだからダメなんだ、うん」とか。

で、川崎大師でお札をいただいたあとは、

『サイゼリア』で早目の夕食。

キャベツのペペロンチーノ

キャベツのペペロンチーノと

パンチェッタとサラミのピッツァ

パンチェッタとサラミのピッツァでお腹いっぱいです。

さて、今日も明朝まで頑張ります。

グランドスラム46

『グランドスラム46』は好評発売中です。



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3170-8ab1ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック